現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
いつか天魔の黒ウサギ

  • いつも同じ夢を見る大兎
  • 遥に起こされる大兎
  • 遥に同じ夢を見ることを話す大兎
  • 女子にモテモテの月光
  • いつも励ましてくれる遥
  • 悪魔に襲われた美雷を助ける月光
  • 美雷を助けてトラックにひかれる大兎
  • 大兎が会いに来るのを待つヒメア
  • 目を覚ます大兎
  • 再生して行く体に驚く大兎
  • 力が戻って封印を解くヒメア
  • ヒメアのことを思い出す大兎
  • ヒメアを探す大兎
  • ヒメアを再会する大兎
  • 月光に刺されるヒメア

主要キャスト:立花慎之介高本めぐみ中村悠一野水伊織、美名
いまいち…。
「クズ」と「殺す」とかセリフが多くてムカっとなるな。