現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

神様のメモ帳

  • 父の昌也から鞄を持って逃げるように指示されるメオ
  • メオに父親探しを頼まれるアリス
  • 父が託した鞄に大金が入っていることを知るアリスたち
  • 父と連絡を取らないことを条件に仕事を引き受けるアリス
  • はなまるに住まわせてもらうメオ
  • メオに母親のことを聞く鳴海
  • 彩夏と家族のことを話す鳴海
  • 組員に昌也を探させる四代目
  • 鳴海に忠告する四代目
  • ネモに昌也のことを聞くテツ
  • アリスに呼び出される鳴海
  • 差額の1億円について話すアリスたち
  • メオに厳しいことを言ってしまう鳴海
  • 鞄に隠してあったケータイ

新キャラの声は小笠原早紀さん、浜田賢二さん、武虎さん、木下浩之さん
エンディングの曲いい曲だな。