現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

BLOOD-C

  • 古きものと戦う小夜
  • 文人に歌っているところを聞かれる小夜
  • 唯芳の言葉を信じる小夜
  • 文人にギモーヴをもらう小夜
  • ギモーヴの触った感じが何と似ているかがわからない小夜
  • 見つけた子犬と遊んでいて遅刻しそうになる小夜
  • 逸樹の言った意味がわからない小夜
  • みんなと昼食を食べる小夜
  • ギモーヴの感触が何と似ているかみんなに尋ねる小夜
  • 新たなフラグ
  • 古きものについて小夜に話す唯芳
  • 古きものと戦う小夜
  • 古きものを倒す小夜

先週と同じような内容だったな。