現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

輪るピングドラム

  • 帽子をかぶった陽毬に苹果に会ってピングドラムを手に入れるように指示される冠葉と晶馬
  • ちかんに間違われたところを冠葉に助けられる晶馬
  • 苹果を追う晶馬
  • ペンギンに学校内を調べさせる冠葉
  • 苹果の荷物を調べさせる冠葉
  • 多蕗先生からの電話に出る陽毬
  • 自宅と反対方向の電車に乗る苹果
  • 学校をサボったことを陽毬に叱られる晶馬
  • 奇妙な行動をとる苹果
  • 多蕗に写真を見せる苹果
  • 多蕗をつける苹果
  • 床下に潜む苹果を見つけるペンギンたち

先週の内容冒頭でやるから2話からでも見れるな。