現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

夏目友人帳 参

  • 同じ小学校に通っていた柴田と再会する夏目
  • 村崎が妖怪か確認するように頼まれる夏目
  • ニャンコ先生に妖怪の臭いがついていると言われる夏目
  • 村崎を確認に行く夏目
  • 村崎に食われそうになったところをニャンコ先生に助けられる夏目
  • 柴田に伝えに行く夏目
  • 村崎が妖怪だと言われて怒る柴田
  • 柴田に避けられる夏目
  • 村崎に会いに行く夏目
  • 逃げた村崎を追う夏目
  • 枯れた山藤を見つける夏目
  • 夏目に打ち明ける村崎
  • 村崎の手紙を柴田に渡す夏目
  • 村崎のところに柴田を案内する夏目

新キャラの声は細谷佳正さん、折笠富美子さん
別にケーキ買いに行くのは必要なかったような…。
柴田の高校の女子高生にも遊ばれてるニャンコ先生が良かった。