現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

神様のメモ帳

  • メオを探しにはなまるにやってくるヤクザたち
  • ヤクザを追い返すミン
  • ヤクザの後をつけるテツたち
  • 鳴海に自分の過去を話すミン
  • ミンに励まされる鳴海
  • 店に嫌がらせをされるミン
  • 書置きを残していなくなるメオ
  • メオを連れ戻しに行く鳴海
  • ヤクザから逃げる鳴海とメオ
  • 四代目に助けられる鳴海
  • メオを励ます鳴海
  • 四代目と杯を酌み交わしたいと言い出す鳴海
  • 杯を酌み交わす鳴海と四代目
  • メオに母親のケータイを渡す鳴海
  • 2億円を使って2人を助ける方法を思いつく鳴海
  • 三河に会いに行く鳴海
  • 銀行に昌也を連れてくる三河
  • ヤクザと戦う鳴海たち
  • 昌也と再会するメオ

1回見ただけだと何がどうなったのかよくわからなかったな。