現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

神様のメモ帳

  • 俊夫と再会する彩夏たち
  • 具合が悪そうな俊夫
  • テツと話す鳴海
  • 彩夏に問い詰められる鳴海
  • アリスに依頼に来る四代目
  • 俊夫が薬を持っていたとアリスたちに話す鳴海
  • 彩夏を悲しませてしまう鳴海
  • 彩夏に謝ろうとして怒らせてしまう鳴海
  • 学校を休んで腕章を作る鳴海
  • 彩夏と仲直りする鳴海
  • 鳴海と会ったときのことを打ち明ける彩夏
  • 黒田先生に屋上のプラントを片付けるように頼まれる彩夏
  • 情報を交換するテツたち
  • 俊夫が薬に手を出していることを知ってしまう彩夏
  • 黒田先生に交渉することを提案する鳴海
  • 飛び降り自殺する彩夏

新キャラの声は立花慎之介さん、遠藤綾さん
予想通りの鬱展開になってきたな…。