現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

SKET DANCE

  • バンドメンバーがインフルエンザにかかって出られなくなったことを打ち明けるヒメコ
  • バンドをやめてきたと打ち明けるスイッチ
  • 演奏の成長があがらないことに悩む杉崎
  • 杉崎にバイオリンをはじめた理由を聞くボッスン
  • ボッスンに不安を打ち明ける杉崎
  • 杉崎を励ますボッスン
  • ギターが事故ってフェスに出られなくなるボッスン
  • スケット団でバンドを組むことを提案するボッスン
  • エントリーを許可する安形
  • 練習するスケット団
  • フェスで盛り上がる開明学園
  • ステージに上がるスケット団
  • 体育館にやってくる杉崎
  • ボッスンの思いに気づく杉崎
  • 杉崎を空港で見送るスケット団

エンディングの歌がないからオープニングの歌のときにキャストとかが表示されてたのか。