現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

NARUTO疾風伝

  • 動き出すカブト
  • 蔵入りの印を押すことに迷うナルト
  • 自来也の思いを話すゲロ寅
  • 四代目の遺産
  • 蔵入りを決めるナルト
  • タコの居場所を聞くナルト
  • マダラと会うカブト
  • 手を組むことを提案するカブト
  • 手を組むことを了承するマダラ
  • カブトとマダラが手を組んだことを知るアンコ
  • 雲隠れの戦力を知る鬼鮫
  • 第四次忍界大戦のことを知るサクラ
  • いなくなったナルトを捜索させる綱手
  • 木ノ葉の里に戻されるナルト
  • サクラに綱でのところへ連れて行かれるナルト
  • 綱手に予言のことを話すナルト
  • チョウジに胸のうちを明かすシカマル
  • 戦争の写真を見せてもらうサクラ
  • 会議を行う五影たち
  • ナルトとビーを隠すことに驚く綱手
  • エーに協力を求める綱手
  • ナルトにSランク任務を命じる綱手
  • エーに連れて行かれるビー

カブトがマダラに見せたものが気になるな。