現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花咲くいろは

  • 徹にイライラする民子
  • 文化祭の出し物が姫カフェに決まる緒花のクラス
  • 料理チームのリーダーに選ばれる民子
  • 文化祭に参加することをスイに許可される緒花たち
  • 徹が来ると知って喜ぶ民子
  • 菜子にクラスの出し物を聞く緒花
  • 喜翆荘の昔の衣装を提供する緒花
  • ガスが使えずメニューを考え直すことになった民子
  • 水野と二人で準備をする菜子
  • 巴にからかわれる緒花
  • 変な夢を見る緒花
  • メニューにオムライスがないことで怒る雪
  • 雪を泣かせてしまう民子
  • 水野に絵のタイトルをつけてほしいと頼まれる菜子

新キャラの声は寿美菜子さん、田頭里奈さん(ここで寿さん登場ということは高垣さんも出る?)
水野さんも独特だな…。
電六の息子は近々登場するのだろうか?