現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ロウきゅーぶ!

  • 心配する紗季を安心させる昴
  • アイガードのことを昴に話す紗季
  • 真帆と夏陽を掃除にさそう紗季
  • 真帆と仲直りする夏陽
  • 夕食のお好み焼き作りに妥協しない紗季
  • いなくなったひなたと夏陽を探す昴たち
  • ひなたのパンツを拾う昴
  • ひなたにシュートを教える夏陽を見つける昴たち
  • こっそりパンツと返そうとして失敗する昴
  • 夜中に部屋に入って返そうとする昴
  • 真帆たちに部屋に入ったのがバレる昴
  • 智花にかくまってもらう昴
  • 球技大会では交代ができないことを知る昴
  • ひなたのために試合に出ないことを決める夏陽
  • みんなに隠れて試合を見守る昴

前半は紗季後半はひなただったな。
パンツのくだり必要だったか?なんで愛莉はひなたのパンツを把握してるんだ?
来週は放送休止