現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング(野球中継延長のため30分遅れてスタート)
オープニングトーク:スマギャンの8月のテーマを決めるとしたらどの曲。

    • 今作ってみて
  • 高校野球について(今治西負けちゃたね)
  • 若者を見て青春してるなと思うときは?居酒屋で飲んでる人を見たとき

ヘッド奈々う

  • カミスン!』中居さんと二人で話すのが初めてで緊張した。東京ドームライブの心得を聴いたらはぐらかされた。
  • MUSIC JAPAN』出演者の中で一番年長者で驚いた。

全国水樹奈々クイズ選手権
旬な時事クイズ

  • テーマ:東京ドーム
    • 平日ナイターに草野球するといくらかかる?:47万2500円
    • 初めてホームランを打ったのはどこのチームの選手?ヤクルト
    • 石ノ森章太郎原作の東京ドームのイメージキャラクターにもなったキャラクターは?新城童夢
    • 建設費はいくら?350億円
    • 阿部選手のお弁当の名前は何?最高です!!あべんとう
    • 東京ドームで一発ギャグを:東京特許許可局ドーム

来週はクイズ水樹奈々
懐かしのジングル
エンディングトーク:福圓さんが出演する舞台について
大金チャンスタイム:0円 合計:1100円のまま。