現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

異国迷路のクロワーゼ

  • 家の掃除をする湯音
  • 再び店にやってくるアリス
  • 写真を撮ろうと提案するアリス
  • 家事が終わるまで屋敷には行かないと言われるアリス
  • 家事が終わるまで待つアリス
  • 屋敷でアルバムを見せるアリス
  • カミーユのことを話すアリス
  • イライラするクロード
  • 湯音に着付けを教えてもらうように提案するカミーユ
  • 鳥籠
  • 湯音に自分のドレスを着せるアリス
  • 着慣れない衣装で戸惑う湯音とアリス
  • アリスたちと写真を撮る湯音
  • 欲しい物に手が届かない
  • 屋敷に迎えに来るクロード
  • 出来上がった写真

カメラマンは気づいてたみたいだな。
カミーユのゴタゴタに湯音が首を突っ込みそうだな。