現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

夏目友人帳 参

  • 夏祭りのある神社で女性とぶつかる夏目
  • ぶつかったときに血がついたことに気づき女性を追いかける夏目
  • 何者かに襲われたところを羽の妖怪に助けられる夏目
  • 羽の妖怪に協力を求められる夏目
  • 協力に迷う夏目
  • 妖怪たちを襲っている人間がいることを知る夏目
  • 自分がつけた傷跡と同じ傷を持つ男を追う夏目
  • 男が的場一族の者だと知る夏目
  • 羽の妖怪と名取に助けられる夏目
  • 名取に協力してもらう夏目
  • 名取が寝ずに調べていることを知る夏目
  • 名取と宿を訪ねる夏目
  • 襲ってきた女の妖怪から逃げる夏目
  • 的場と再会する夏目

新キャラの声は諏訪部順一さん、中村千絵さん
ニャンコ先生が太っていて助かった。
珍しく2話以上に続く話なんだ。