現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

NO.6

  • NO.6に戻ってくる沙布
  • 亡くなった祖母と再会する沙布
  • 祖母の遺品に疑問を持つ沙布
  • 紫苑が重犯罪者だと知って驚く沙布
  • 火藍に紫苑のことを確認する沙布
  • 落ち着いた火藍を見て紫苑が収容施設にいないことを確信する沙布
  • 火藍から紫苑の居場所を聞いて西ブロックに向かう沙布
  • 治安局に拘束される沙布を目撃する火藍
  • イヌカシに犬の埋葬を手伝わされる紫苑
  • 力河に血清を作る材料を揃えさせる紫苑
  • ネズミにNO.6を憎み理由を聞く紫苑
  • 第3の道を思いつく紫苑
  • 火藍から沙布が治安局に拘束されたことを知らされるネズミ