現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

坂本真綾鈴村健一が結婚
声優同士の結婚ってうまくいかないことが多い印象があるけど今回はどうかな?
ビタミンM』でも結婚報告したみたい。録音したから明日聞こう。
宇部市環境イメージキャラクター「エコハちゃん」の着ぐるみに関する今後の対応につきまして

  • 子どもたちを対象としたプログラムの提供など、何かお手伝いできないか検討を進めるなど、これを機に良好な関係を築いて参りたいと存じます。

まさかの宇部
平野綾が所属事務所を退社、ファンクラブも運営終了

  • 声優部門からタレント部門に配置換え→バラエティー番組の発言で人気が増えるどころか今までのファンが離れる結果に→音楽活動休止→バンドメンバー写真が流出→事務所を退社

事務所などに振り回されたうえにTwitterで自ら傷口を広げる悪循環。1年間で落ちるところまで落ちたもんだ…。