現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

神様のメモ帳

  • 錬次にTシャツのことを聞かれる鳴海
  • 錬次の電話番号を聞く鳴海
  • 錬次の過去や家族のことを聞く鳴海
  • 錬次と義兄弟の契りを交わす鳴海
  • 錬次にライブ会場に行くのを止められる鳴海
  • ライブ会場で火事が起きて驚く鳴海
  • 心配してライブハウスにやってくるアリス
  • 四代目に手を引くように言われる鳴海
  • 四代目に頼んでTシャツを盗んだ犯人と会う鳴海
  • 四代目から錬次がもうひとつの鍵を持っていることを聞く鳴海
  • 平坂組の成り立ちを電柱から聞く鳴海
  • ミンに頼みを断られる電柱
  • アリスに隠し事をしていると指摘される鳴海
  • 四代目に錬次と会ったと打ち明ける鳴海
  • 錬次のTシャツを四代目に見せる鳴海
  • 彩夏とお店回りをする鳴海
  • チンピラに絡まれたところをテツに助けられる鳴海たち
  • 彩夏を巻き込んだことに落ち込む鳴海
  • 錬次から電話をもらう鳴海
  • 錬次と会う前にアリスのところに行く鳴海
  • 鳴海が錬次に会いに行くと知って怒るアリス
  • アリスにTシャツを預ける鳴海
  • 錬次に会いに行く鳴海

来週完結かな?