現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

青の祓魔師

  • 颱風に攻撃される燐
  • 駆けつけてきた雪男に攻撃されて逃げる颱風
  • メフィストから任務の内容を聞く候補生たち
  • 颱風の誘いを断る子猫丸
  • 特訓の続きをさせられる燐
  • 燐の前に姿を現す子猫丸
  • 子猫丸の悲鳴を聞いて駆けつける雪男たち
  • 子猫丸に攻撃しようとする燐を止める雪男たち
  • 雪山につながる扉を見つけるシュラ
  • 目を覚ました子猫丸と話す勝呂
  • 子猫丸を動揺させる颱風
  • 颱風に取り付かれる子猫丸
  • 燐の前に姿を現す颱風
  • 颱風の風で近づけない雪男たち
  • 子猫丸を説得する勝呂と燐
  • 颱風から離れた子猫丸を受け止めて颱風を切る燐
  • メフィストに報告する雪男とシュラ
  • 病室からいなくなった子猫丸を探す勝呂たち
  • 子猫丸と話す燐

来週はアニメオリジナルの話なのかな?