現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご(野球中継延長のため1時間遅れてスタート)
オープニングトーク:夏休みの思い出を作りたい:秘密基地を作って「シークレットベース」をかけて夕方黄昏る。
近況報告

  • 自販機のリクエストしたその後。ちゃんとリクエスト通りだった。

ふつおた

  • せっかく途中から曲を流したのに交通情報が入ってがっかりしてたけどアナウンサーさんが気を使っていたことについて
  • ワンフェスで竹達さんとステージをしたことについて:アフレコいつも隣通しだったのにステージで緊張してると言ったので「なんで?」と聞いたら「私が小学生の頃から仕事をしてるじゃないですか」と竹達さんが言った
  • プラネタリウムの名探偵クリスについて:ブラックホールは壮大だと思った。

オッス! 乙女塾

  • 前回の感想メール:次の日も大丈夫だった。日本酒体にあってるのかな?ITマネージャーと諏訪さんが酔って。(諏訪さんが寄ったため先週ゲストに来た喜多村さんの告知を忘れた。)

次の課題候補

  • お裁縫:嫌いじゃない。古着を活かして別のものを作るのが夢。
  • 何かの資格を持ってる:別の番組で常識クイズしたら全問正解で常識クイーンと言われた。
  • かるた・百人一首が得意

エンディングトーク百人一首っぽい一首楽しい