現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アイドルマスター

  • 伊織の家に驚くやよい
  • プロデューサーに叱られる伊織
  • 兄弟について話す伊織と響とやよい
  • 二人を自宅に招くやよい
  • しっかりもののやよいに驚く伊織
  • やよいが家事をしている間弟たちの面倒を見る響と伊織
  • もやしだけの夕食に驚く伊織
  • 叱られた拍子に不満を言って家を飛び出す長介
  • 長介を探しに行くやよいと響
  • プロデューサーに連絡する伊織
  • やよいたちと長介を探すプロデューサー
  • プロデューサーに家出をしたらどこにいくか聞かれる伊織
  • 長介をみつける伊織
  • 長介にアドバイスする伊織
  • 再会に喜ぶやよい

新キャラの声は吉田眞弓さん、中嶋ヒロさん、中嶋アキさん、高下三佳さん(ハム蔵の声って中村繪里子さんなんだ…。)