現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

まよチキ!

  • 奏に命じられてスバルに連れ去られる近次郎
  • 海辺の温泉旅館で目を覚ます近次郎
  • 奏から事情を説明される近次郎
  • 体質改善プログラムをさせられる近次郎
  • 海の家で働く紅羽たちと会う近次郎
  • 紅羽たちから話を聞く近次郎
  • 戻ってこない近次郎を心配して海の家にやってくるスバルたち
  • スバルを紅羽たちからごまかす奏
  • マサムネに近次郎と駆け落ちをしていると告げる奏
  • マサムネと近次郎の関係を知って走り去るスバル
  • スバルに説明する近次郎
  • 紅羽たちを温泉旅館に泊めることを決める奏
  • 奏たちを迎えに来る流

なんでスバルが女だと気づかない…。