現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご(野球中継延長のため30分遅れてスタート)
オープニングトークアニサマまであと1週間。今年はどんな登場する?今いえることは気を抜かないで。盛り上がってる風にして。
近況報告

  • 夏の期間限定で行っている一問一答について:好きな漢字の意味を勘違いしていた。

ふつおた

  • 『アスタロッテのおもちゃ』のイベントの感想メール:パンツトーク。お客さんのパンツが気になる→出演者のパンツが気になる。
    • 髪飾りはカーディガンについていたブローチを髪飾りにした
  • 劇場版『ネギま』に出る?出演します。ちなみに『ハヤテ』には出ません。

天たま占い部
ツイッターの診断占いを使用

  • 夜中にお腹したときに食べるものは何がいい?:アツアツ洋風焼きそば
    • 食べ物に例えると腐りかけの大根
  • イライラ解消法を教えて:がんばり屋タイプなのですぐ逃げる
  • 夜型を直す方法を教えて:1日必要な睡眠時間は82時間…。

エンディングトーク:諏訪さんのパンツについて