現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花咲くいろは

  • 結婚することをみんなに発表する縁と崇子
  • 結婚の条件を出すスイ
  • 喜翆荘で披露宴をすることを提案する緒花
  • 宴会料理の材料を探しに市場に行く徹と民子
  • 民子に的外れなアドバイスをする徹
  • 結婚式の余興を考える緒花たち
  • 費用に頭を悩まされる縁たち
  • 民子に徹と付き合えと言われる緒花
  • 仕事でミスばかりして徹に叱られる民子
  • 使わなくなったカーテンでドレスを作る緒花たち
  • 結婚した頃の話を崇子にするスイ

新キャラの声は近藤孝行さん
独立しろってこと?
最終回はぼんぼり祭りなのかな?