現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

NARUTO疾風伝

  • 嵐に巻き込まれるナルトたち
  • 砲弾を打ち込まれて船を沈められるナルトたち
  • ガタロに額当てを奪われるナルト
  • ヤマトに助けられるナルト
  • 潜水して逃げるナルトたち
  • 浸水してくる海水
  • 海底洞窟に逃げ込むナルトたち
  • 額当てを取り返しに行こうとするナルトを止めるヤマト
  • 温泉でチャクラを回復させるヤマト
  • 殺された島民を見つけるナルトたち
  • 島民の仇を討とうとするナルトたち
  • 地上に上がる方法を思いつくナルト
  • ガタロと戦うナルト
  • ガタロの船を沈めるナルトたち

新キャラの声は大友龍三郎さん
最後尺が足りなかったような気がした。