現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

セイクリッドセブン

  • 鏡に研美を調べさせるルリ
  • 契約書を持ってアルマの家にやってくるルリ
  • ケンカをするアルマとルリ
  • アルマとルリを仲直りさせようと一芝居打つ鬼瓦
  • 電車で鎌倉に向かうアルマとルリ
  • 研美から手を引くように忠告される鏡
  • ルリの態度が気になるアルマ
  • 欠片を手に入れるアルマたち
  • 鬼瓦に欠片が光るまでアルマと一緒にいるように言われるルリ
  • ルリに元気がない理由を聞くアルマ
  • いつも「とりあえず」と言っている事をルリに指摘されるアルマ
  • ルリに鎌倉を案内するアルマ
  • ルリに幼い頃の話をするアルマ
  • 幼い頃アルマと会ったことを打ち明けるルリ
  • 大事なことに気づくアルマ
  • 鬼瓦に騙されたことに気づくアルマたち

新キャラの声は小島幸子さん、水原薫さん
ルリの気持ちに気づかないアルマの態度と世間知らずなルリ行動や反応がよかったな