現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アイドルマスター

  • 芸能事務所対抗大運動会に参加する765プロ
  • ケンカする伊織と真
  • 会場を沸かせるあずさ
  • ステージの準備をする竜宮小町
  • 新幹少女に目を付けられる765プロ
  • ひかりに足手まといと言われて傷つくやよい
  • ジュピターに沸く女性ファン
  • 差し入れを持ってくる876プロの3人
  • ケンカをしたまま借り物二人三脚に参加する伊織と真
  • ゴール前で転んで足を怪我する真
  • 元気がないやよいから話を聞く貴音たち
  • 新幹プロデューサーに手を抜くように頼まれるプロデューサー
  • 新幹線プロデューサーに話をつける伊織
  • 全員リレーに参加する765プロ
  • 次々と抜かれるやよいを励ます伊織
  • 痛む足で次々と抜かしていく真
  • 真を応援するやよいたち
  • アイドル部門で優勝する765プロ

新キャラの声は戸松遥さん、花澤香菜さん、三瓶由布子さん、子安武人さん、神原大地さん、松岡禎丞さん、羽多野渉さん、日笠山亜美斎藤桃子さん、庄子裕衣さん、三浦潤也さん
登場人物多かったな。
876プロと新幹少女はまた出てくるのかな?ジュピターはまた出てきそうだけど。