現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

NO.6

  • 紫苑のコートに包まれた赤ん坊を見つけるイヌカシたち
  • 矯正施設の現状に驚く紫苑
  • 清掃員との待ち合わせ場所に向かう紫苑たち
  • 山を登る紫苑たち
  • 急に怖がる莉莉
  • 第1区画に入る方法を聞くイヌカシたち
  • エリウリアスと話す沙布
  • 沙布の声を聞く紫苑
  • 制御室に向かうイヌカシたち
  • 着替えて沙布のところに向かう紫苑たち
  • 急変した紫苑の態度に驚くネズミ
  • 警備員に撃たれるネズミ
  • ネズミが撃たれて豹変する紫苑
  • 警備隊長を殺して我に返る紫苑
  • 紫苑を変えてしまったことを悔やむネズミ
  • ネズミを励ます紫苑
  • エレベーターに乗る紫苑たち
  • 沙布と再会する紫苑

ネズミじゃなくても驚くな。
こっちも来週最終回か。