現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

セイクリッドセブン

  • 脱税容疑で家宅捜索を受ける藍羽財団
  • 横領容疑で逮捕されるルリ
  • 学校を抜け出すアルマたち
  • 偶然会った鏡から話を聞くアルマ
  • 研美の研究所で目を覚ますルリ
  • 研美の部隊に捕まったところをメイド隊に助けられるアルマたち
  • フェイからナイトが研美の研究所に向かったことを聞くアルマたち
  • ピンチに石を張るルリ
  • 研美の研究所に向かうアルマたち
  • フェイに案内されるアルマ
  • フォンと戦うナイト
  • 母のペンダントを見つけるアルマ
  • フォンを助けるためナイトを説得するフェイ
  • ルリを見つけるアルマ
  • ルリに呼びかけるアルマ
  • 幼い頃ルリに会ったことを思い出すアルマ
  • フォンに血清を打つフェイ
  • これまでのことをアルマに明かす研美
  • 暴走するフォン
  • 研美に返り討ちに遭うフォン
  • フォンから取り出した石を使う研美

来週最終回。