現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ダンタリアンの書架

  • ミショウの砦にやってくるヒューイたち
  • 街に買い物に行くアイラ
  • 大婆に会いにくるジャンニ
  • バジムのことを話すジャンニ
  • アイラに毒草取りに行かせる大婆
  • 森でヒューイたちと出会うアイラ
  • 毒草ではバジムを倒せないと教えるダリアン
  • アイラに印刷工房を教えてもらうヒューイたち
  • アイラにお守りを持たせる大婆
  • 街の異変に気づくアイラ
  • バジムから逃げるアイラ
  • ヒューイに助けられるアイラ
  • バジムが暴れる原因をみつけるダリアン
  • 街から逃げてきた人たちをみつけるアイラたち
  • ジャンニと話すヒューイたち
  • 街の人々を追ってくるバジム
  • 幻書を使うヒューイ
  • 消えていくバジム
  • アイラたちに明かすダリアン
  • 元の世界に戻るヒューイたち
  • 書庫の整理をするヒューイ

ゲストキャラの声は小林由美子さん、京田尚子さん、藤本護さん、宇垣秀成さん、寺島拓篤さん
なんか絵のタッチが違うと思ったら…。