現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

輪るピングドラム

  • 水族館でみかけたペンギンを追いかける陽毬
  • いつもの図書館に出る陽毬
  • 以前見た本を探す陽毬
  • ペンギンに図書館分室に案内される陽毬
  • 眞利と出会う陽毬
  • 眞利に本を読まれて小学生の頃を思い出す陽毬
  • アイドルオーディションに申し込もうとする陽毬たち
  • 母の千江美をケガさせてしまう陽毬
  • 二人に謝る陽毬
  • 千江美に鯉の生き血を飲ませようとして怒られる陽毬たち
  • 互いにかばい会う陽毬たち
  • 二人との残酷な再会
  • 花嫁の花冠を貰う陽毬
  • 運命の人を思い出す陽毬
  • 目を覚ます陽毬
  • 苹果からの電話で晶馬が車にひかれたことを知る陽毬

新キャラの声は小泉豊さん、渡部優衣さん、三宅麻理恵さん
今週は陽毬視点で。先週の続きは来週やるのか。