現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:プレゼントされた占いの本に書かれていたことについて

  • 最近の天気について:傘買って店出たらやんでた。

ヘッド奈々う

  • ベストアルバム2急遽発売決定:11月発売
    • 特典映像の撮影について。座長公演第2弾も収録予定。

全国水樹奈々クイズ選手権
クイズ水樹奈々

  • 声優として第一声は?
    • 初めてのゲーム収録について:台本の厚さに驚いた。びしばししごかれた。
  • 初めてスタッフロールに表示されたときの両親の反応は?
  • 始めた頃芝居がうまいと思った人は?根谷さん
  • アフレコで辛くて泣いたことがある:「今日帰っていいよ」と言われたことがある
  • 演じたキャラクターを時代順に並べ替えなさい

今週は5問正解
奈々色メール

  • 住職が茶髪で戸惑った
    • 時代が変わったと思うこと:小学生でもメイクしてる

エンディングトーク:大金チャンスタイム(途中で時間が来る)