現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ロウきゅーぶ!

  • 真帆に公式戦に出たいと言われて困る昴
  • 硯台女学園と親善試合をすることになった昴たち
  • 運転中虫垂炎で病院に運ばれる美星
  • 硯台でひどい扱いを受ける昴たち
  • 麻奈佳と出会う昴たち
  • 昴の態度を怪しむ葵
  • 七夕から美星の容態を聞く昴
  • 二人の共通点
  • 麻奈佳に昴との関係を聞かれる葵
  • 未有に変質者と勘違いされる昴
  • 智花と天体観測をする昴
  • 昴を意識して眠れない葵
  • 硯台のレギュラーとの練習を拒まれる昴たち
  • 公式戦に10人必要だと知って飛び出す真帆

新キャラの声は川澄綾子さん、佐藤聡美さん、伊瀬茉莉也さん(伊瀬さんってこんな役多いな。)
真帆が飛び出していく展開多い気がする…。