現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花咲くいろは

  • 緒花を呼び止めて話を聞く孝一
  • 喜翆荘のビデオを見たことを緒花に伝える孝一
  • 告白しようとした孝一を止める緒花
  • 喜翆荘に帰る緒花
  • 徹が蓮二とともに別の旅館の誘いうけていること知る民子
  • 昔読んでいた料理マンガの原作者が次郎丸だと知って驚く民子と徹
  • 雑誌で紹介されて予約が相次ぐ喜翆荘
  • 喜翆荘を閉じることを変えないスイ
  • 風呂場で話す緒花たち
  • 風呂場にスイが入ってきて慌てる緒花たち
  • 翌日緒花を墓参りに同行させるスイ
  • みんなの気持ちを代弁する緒花
  • 突然倒れるスイ
  • 皐月に電話する縁
  • お寺で休ませてもらうスイ
  • 皐月と縁に後ろめたい気持ちがあることを明かすスイ
  • 喜翆荘に抗議にやってくる組合員たち

スイさんすごすぎ…。(風呂が…)
放送はあと2回か。