現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

異国迷路のクロワーゼ

  • アリスにグランマガザンに誘われる湯音
  • 湯音がグランマガザンに行くことを許可しないクロード
  • オスカーに質問する湯音
  • クロードを安心せる湯音
  • クロードにピクニックに誘われる湯音
  • 湯音を喜ばせるオスカー
  • お酒を薄めた水をオスカーに飲まされて酔っ払ってしまう湯音
  • 教会に向かって祈る湯音
  • 何を祈ったのかクロードに聞かれて困る湯音
  • 湯音に汐音のことを聞くクロード
  • 汐音の視力が悪くなったことを自分のせいだと思う湯音
  • 泣き出した湯音を励ますオスカー
  • 汐音が信じていたもの

クロードが泣かせてオスカーが慰めるパターン。オスカーが女性にモテる理由がわかる気がする。
来週最終回。