現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花咲くいろは

  • ぼんぼり祭りの準備をする緒花
  • 私の夢は…
  • 増えたお客を工夫で乗り切ろうとする縁たち
  • 縁たちの考え方に疑問を持つ緒花
  • 民子と気持ちが離れる緒花
  • スイに孝一を泊める許可を取る緒花
  • 結名に相談する緒花
  • いい争う蓮二と巴
  • 菜子にスイの気持ちを聞かれる緒花
  • 足をケガする巴
  • 言い争う緒花たち
  • みんなに気持ちを打ち明ける菜子
  • 泊まりに来た皐月に驚く緒花
  • 協力を申し出るスイと皐月
  • 自分の夢に気づく緒花
  • 仕事を終えぼんぼり祭りに行く緒花たち

来週最終回
ここ数回は特に面白いな。