現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

まよチキ!

  • マサムネに起こされる近次郎
  • マサムネにスバルの母の墓の近くまで送ってもらう近次郎
  • スバルを見つける近次郎
  • 奏に報告する近次郎
  • スバルと旅館に泊まる近次郎
  • ドキドキして眠れない近次郎とスバル
  • スバルに質問される近次郎
  • 朝になってスバルを迎えに来る奏
  • 一度家に帰ってから学園に行く近次郎
  • スバルが執事を辞めて転校したことを知る生徒たち
  • ぷにゅるとして転校してくるスバル
  • 奏に頼られる近次郎
  • 見守る会とS4に協力を求める近次郎
  • 署名運動をする近次郎たち
  • 学園に戻ってくるスバル
  • 夜中にスバルに呼び出される近次郎
  • スバルのお礼

来週最終回
マサムネはぷにゅるが女装した姿だと思ってるって無理ないか?
首を無理やり曲げられたらグキってなりそう…。