現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アイドルマスター

  • レッスンにこない美希を心配する春香たち
  • 律子に美希のことを聞かれるプロデューサー
  • 春香たちを練習に専念させるプロデューサー
  • 美希と電話で話すプロデューサー
  • 美希を叱るプロデューサーにアドバイスする小鳥
  • ライブの衣装合せをする春香たち
  • みんなを律子に任せて美希を探すプロデューサー
  • 街で取材を受ける美希を見つけるプロデューサー
  • 逃げる美希を追うプロデューサー
  • 美希に謝るプロデューサー
  • もしものことを考えて不安になる響たち
  • 美希を信じて練習を再開する春香たち
  • 好みを理解するプロデューサーを少し見直す美希
  • プロデューサーに両親のことを話す美希
  • 美希を説得するプロデューサー
  • 美希と約束するプロデューサー
  • みんなに謝る美希

来週は前半クライマックスのライブ回かな?