現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ジュエルペット サンシャイン

  • 最近に人気のディアン
  • 夢にむかってがんばるガーネット
  • ダイアナに演技が浅いと言われる
  • 夢に一生懸命で恋愛どころでなはいガーネット
  • スランプで練習するディアンと出会うガーネット
  • ディアンを占うガーネット
  • またオーディションに落ちて落ち込むガーネット
  • 衣装を汚して困っているディアンを助けるガーネット
  • ガーネットを見直すディアン
  • ディアンに告白されるガーネット
  • 休日ディアンとデートをするガーネット
  • 追いかけてくるファンを振り切るガーネットたち
  • ディアンとダイアナが別れ話をしているところを目撃するガーネット
  • ガーネットに彼氏ができたと知って驚くルビーたち
  • ダイアナにディアンと別れるように頼まれるガーネット
  • ディアンに振られるガーネット
  • オーディションに合格するガーネット
  • ガーネットが別れたと知って驚くルビーたち

誰が朝の子供向けアニメでドロドロした恋愛物語をしろと言った…。
演技を磨くためには恋愛が必要って平野さんのキャラがやると深い気が…。
挿入歌の選曲が子供向けではないな…。(前からそうだけど…。)