現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

プリティーリズム オーロラドリーム

  • りずむのお泊まりの誘いを断るみおん
  • りずむの家でお泊り会をするあいらとりずむ
  • 用事を切り上げてりずむの家にやってくるみおん
  • みおんに着ぐるみを着せるあいらたち
  • 恋愛の話をするあいらたち
  • りずむがまとめたオーロラライジングのノートを見つけるみおん
  • りずむの母親のことを知るあいらとみおん
  • 今まで隠していた理由を聞くみおん
  • オーロラライジングに挑戦することを止めるみおん
  • 泊まらず帰るみおん
  • 翌日ショーを行うMARs
  • ショーのあとあいらとみおんにオーロラライジングをみせるりずむ
  • オーロラライジングに失敗したりずむを助ける純
  • 阿世知社長に怒られるりずむ
  • あいらとみおんに約束するりずむ

ゆるゆり』と少しネタが被ったな。
みおんの母親のこと二人は知らなかったんだ…。