現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

輪るピングドラム

  • 冠葉に薬を見せる眞悧
  • 三年前のことを苹果に話す晶馬
  • 家にやってくる警察官
  • 池部のおじさんと電話で話す冠葉
  • ホテルに連れて行かれる冠葉たち
  • テレビで自宅が家宅捜索を受けていることを知る冠葉たち
  • 眞悧の薬で目を覚ます陽毬
  • 16年前のことを話す眞悧
  • 同じ風景を見る唯一の存在
  • 陽毬を助けた理由を真砂子に話す眞悧
  • 多蕗と晶馬たちのことを話す苹果
  • 無駄なことなんてない

今週のエンディングよかったな。オープニングは来週から変わるのだろうか?