現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

デジモンクロスウォーズ〜時を駆ける少年ハンターたち〜

  • ロボット作りがうまくいかないロボット部
  • ピノッキモンに協力を求められるロボット部
  • デジクオーツに連れて行かれるロボット部
  • 学校を休んだトキオにプリントを届けることになったタギル
  • 消えたロボット部を気にするタイキ
  • タイキの話を聞こうとしないトキオ
  • トキオの後を追うタイキたち
  • デジクオーツに向かったトキオを追うタイキたち
  • ロボット部員たちを見つけるタイキたち
  • 現れたピノックモンを説得しようとするタイキたち
  • タイキたちを覚えていないピノッキモン
  • ピノッキモンに目的をするタギル
  • ギガブレイクドラモンを起動させるピノッキモン
  • ギガブレイクドラモンをハントしようとするタギル
  • トキオたちを正気に戻すタイキ
  • ハントしにやってくるリョーマ
  • リョーマたちからピノッキモンをかばうタイキたち
  • タイキたちを思い出すピノッキモン
  • 暴走するギガブレイクドラモン
  • デジクロスするシャウトモンとピノッキモン
  • ギガブレイクドラモンのハントに成功するタギル

デジモン』と『ペルソナ4』って似てるな。