現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:500回記念放送。東小金井駅の駅前。思い出の地を巡るスペシャルロケ。
全国水樹奈々クイズ選手権
クイズ水樹奈々
状況した頃自由に使えるお金はひと月平均いくら?3000円(正解)

  • ご褒美に宝華の肉野菜炒め食べる奈々さん

次の思い出の地:堀越高校

  • 学校帰りの一番の楽しみは?ファミマでの買い食い。(正解)
    • その頃どんなこと考えていた。

四谷の旧文化放送前(今はマンション)

  • 文化放送の記念碑を見つける二人
  • 冠番組が決まった時の感想は?めちゃくちゃ嬉しい(正解)
    • 始まった頃の周囲の反応

東京ドーム前

    • 77次集会を振り返る
    • 77次集会でスマギャンは自分にとってどんな存在と言った?素を大開放できる家(不正解)
    • 東京ドームでのライブについて

「THE MUSEUM II」収録曲「ROMANCERS' NEO」初解禁
エンディングトーク:浜松町。今日の放送を振り返る。

  • 500回記念のお祝い&正解しまくったので2000円プレゼント(それを軍資金に自分で宝くじを買ってくる)