現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ペルソナ4

  • 千枝に雪子のことを聞く悠
  • 千枝にバスケ部に連れて行かれる悠
  • 一条の頼みを断れずバスケ部に入る悠
  • 連休家族と出かける約束をする悠
  • マネージャーのあいに買い物に付き合わされる悠
  • あいに気に入られる悠
  • 噂をしているところを本人のあいに聞かれるバスケ部
  • あいに一条のことを調べるように頼まれる悠
  • 一条が千枝のことが好きだと知ってショックを受けるあい
  • 悠に昔の自分のことを話すあい
  • あいに付きまとわれる悠
  • 悠にイライラする千枝
  • 千枝が悠のことが好きだと勘違いしてバスケ部のマネージャーにさせる陽介
  • 次の試合を最後にバスケ部を辞めると一条に打ち明けられる悠
  • 試合中言い争う千枝とあい
  • 中華料理店で反省会をする悠たち
  • バスケ部を辞めるのをやめると言い出す
  • あいから解放されて安心する悠

新キャラの声は杉田智和さん、伊藤かな恵さん、悠木碧さん
あれ!?ペルソナ出てないよ…。ただの学園モノじゃん…。