現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

輪るピングドラム

  • 日記のことを冠葉に話す晶馬
  • 病室でタコ焼きパーティーをする冠葉たち
  • 陽毬が元気になって安心する冠葉たち
  • 久しぶりに出てくるもう一人の陽毬
  • 大きな罰を受けると警告される冠葉たち
  • 日記と高倉家について話す多蕗とゆり
  • 病室を抜け出す陽毬
  • 冠葉たちにセーターを編んでることを苹果に打ち明ける陽毬
  • ゆりに食事に誘われる苹果
  • 陽毬を探す冠葉たち
  • 再会した真砂子と戦うゆり
  • 多蕗に連れて行かれる陽毬と苹果

妖狐×僕SS』の番宣始まったな。
タコ出すぎ…。