現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

べるぜバブ

  • ラミアみ治療される男鹿
  • フォルカスからヒルダの容態を聞く男鹿たち
  • ヒルダに謝られる男鹿
  • 邦枝を送っていく男鹿
  • 邦枝の祖父に鍛えてもらうように頼む男鹿
  • 男鹿と邦枝が学校に来ていないことに気づく古市たち
  • 禅十郎に会いに来る東条
  • 禅十郎に習うように勧める邦枝
  • 禅十郎の話を理解しない東条
  • 修行じゃないと気づいて怒り出す男鹿
  • 入門しに来る帝毛工業影組
  • 影組を追い返す男鹿
  • ヒルダに焔王を探すように頼まれるラミア

二人乗り怒られてたのね…。(字幕でないなと思ったら…。)