現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜 (野球中継延長のため40分遅れてスタート)
超!A&G+等で野球中継終了まで受験生のためにオチのない話をする。
オープニングトーク:メールテーマの適当な心理テスト
9時代エンディングトーク:公録の締切は明日まで
10時代オープニングトーク:9時代に募集したトークテーマ

  • 理想のマイホーム

アニスパ企画室
ゲスト:伊藤かな恵さん

  • 一人で出演するのは初めて
  • 1stフルアルバムについて
    • シングルを作るときとの違い
    • アルバムのテーマ:等身大
    • できあがった感想:今までの私と今までにない私を知ってほしい
    • 今までにない挑戦
    • 作詞曲について
    • ミュージッククリップ
      • 豪快にこけた
  • 1stライブツアーについて:緊張して心臓飛び出しそう。お客さんと近いライブにしたい。

ココロケシキ(初回限定盤)(DVD付)

ココロケシキ(初回限定盤)(DVD付)

心の景色を覗きたい適当心理テスト

  • 焼き芋を食べたいと思っていたら猛スピードで焼き芋通りすぎたどうする?
    • 本域で怒鳴る(浅野)
    • 諦める(伊藤)
    • 好きな人に告白する最後のチャンス
  • 自分がアシスタントでいっしょにラジオをする相手は?
    • 銀河(浅野)
    • 小野坂(伊藤)
    • こいつと仲良くしておけば売れると思ってる
  • 1〜100のなかで一番好きな数字は?
    • 58
    • 2
    • 最大のモテ期
  • ブレーカーが落ちて暗闇で最初につかんだものは
    • バスタオル
    • クッション
    • 試練になって助けになるもの
  • 体の一部が痛いどこ
    • 乳頭(浅野)
    • 膝(伊藤)
    • チャームポイント
  • 大事に育てていたチュープを盗まれた犯人
  • チューリップなんかどうすんだよー
  • バカ
  • 事務所に言いたい不満
  • 世界一周旅行のチケット譲ることになった誰に
  • ズボンの左ポケットに入ってるものは
    • 自転車の鍵(浅野)
    • レシート(伊藤)
    • 投げつけたいもの
  • 水たまりに写ったものは
    • 蝶の大群(浅野)
    • 空(伊藤)
    • 今欲しているもの

エンディングトーク:ゲストの伊藤さんについて。青二づくしの今週の放送。嘘の心理テストについて
来週のゲスト
9時代:黒崎真音さん
10時代:能登麻美子さん