現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

UN-GO

  • JJシステムを目の敵にするフルサークル
  • 別天王のことを話し合う新十郎たち
  • テレビの討論番組に出演する鱗六
  • 出演者に対する殺人予告
  • 遅れてスタジオ入りする鱗六
  • 爆破されるテレビ局
  • 避難する人々
  • 自宅にいた鱗六に驚く梨江
  • 別天王と会う因果
  • 病院に運ばれる鱗六
  • 病院押し寄せる報道陣
  • 保安隊の水野たちに病院に入るのを止められる新十郎
  • 矢島に病院の中に入れてもらう新十郎
  • 梨江に仕事を依頼される新十郎
  • 議員の倉満と出会う新十郎
  • テレビ局で聞き込みをする新十郎
  • 食い違う証言
  • 事件後自宅で鱗六と会ったことを打ち明ける梨江
  • 怒る新十郎
  • 飛び出していく因果
  • 参考人招致を使って別天王を誘い出す新十郎

新キャラの声は國府田マリ子さん、大川透さん、てらそままさきさん、堀川仁さん、木村良平さん
この事件が最後のエピソードかな?