現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アイドルマスター

  • メンバー揃わない合同練習
  • 事務所に立ち寄る春香
  • プロデューサーにライブパンフレットを見せてもらう春香
  • 合同練習のためにスケジュールを変えてもらう春香
  • スケジュールを変えようとする千早を止める春香
  • 集まれるメンバーだけで練習することを提案する春香
  • 突然中止になる全体練習
  • 疲れがたまってくる765プロのアイドルたち
  • 打ち切りになる生スカ
  • みんあんと気持ちのズレれいると感じる春香
  • ミュージカルのオーディションを受ける春香と美希
  • 主役を譲ろうとしない美希
  • 元気がない春香を心配するプロデューサー
  • 春香を助けて大怪我をして病院に運ばれるプロデューサー

まさかの展開に…。エンディングがインスト曲だし…。