現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

僕は友達が少ない

  • 幼い頃の夢を見る小鷹
  • 夏祭りのことを部員たちに話す夜空
  • たこ焼きのために
  • 浴衣で来なかった小鷹たちに浴衣をレンタルするように勧める星羅
  • 小鷹に髪を染めない理由を聞く星羅
  • おいしいたこ焼きを探す小鷹
  • 出店で勝負を始める夜空と星羅
  • 二人を放っておいて見て回る小鷹たち
  • 合流して花火をする小鷹たち
  • さすがラスボス
  • 髪に火がついた夜空に水をかける小鷹
  • 黙って帰ってしまう夜空
  • 夏休み中部室にこない夜空
  • 新学期髪を切った夜空を見て思い出す小鷹

来週最終回。