現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

僕は友達が少ない

  • 海に合宿に行く隣人部
  • 駅から離れた別荘までクタクタになって歩く小鷹たち
  • 海を見てはしゃぐ小鳩とマリア
  • 海に叫ぶ
  • 小鳩たちに日焼け止めを塗る小鷹
  • 海でも夜空にいじめられる星奈
  • みんなの食事を一人で作る小鷹
  • 調理実習での夜空
  • 合宿らしいことをしていないと指摘する小鷹
  • 肝試しを提案する理科
  • 肝試しの前に怪談をすることを提案する夜空
  • 夜空の怪談が怖すぎて肝試しを中止にする隣人部
  • 夜中に起こされてトイレにつきそう小鷹

プールに行こう→混んでるから帰るとか肝試ししよう→怪談が怖かったからやめようとか展開がグダグダだな。